2012年01月26日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年03月27日
日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。 


今回紹介するのは 


 伝説のトレーダー集団スネークス流

日経225先物デイトレ投資法


伝説のトレーダー集団である、スネークスの手法を解説します。


現在、スネークスの手法は、日経225先物市場で、強い影響力を持っています。


外資系証券会社の敏腕トレーダーも恐れる、スネークスの手法を完全公開します。


はじめまして。

さくらアカデミーの清水と申します。


さくらアカデミーは、「日本の投資教育を変えたい!」との熱い思いから生まれました。


あなたもご存じのとおり、 今の、日本の投資教育業界は、腐っています。


まったく内容のないノウハウを、法外な値段で販売したり、


サポートをするといいながら、メールにまったく返信しなかったり、、




この業界のモラルの低さには、驚きを通りこし、怒りを禁じえません。


そんな状況を変えるべく、我々は、さくらアカデミーを立ち上げたのです。

 

さくらアカデミーは、まだ、小さな組織です。


しかし、情熱だけは誰にも負けません。


日本の投資教育を変えるべく、本物のノウハウを、提供していきます。



このメッセージを読んでいただいている方は、


 「少額で始められ」

 「最小限のリスクで」

 「初心者でもすぐにできる」

 「ローリスク・ハイリターンの方法」


を探しているのではないでしょうか。


実は、そのような投資法があったのです。



それは、あるトレーダー集団との出会いがきっかけでした。



アメリカでも、「タートルズ」と呼ばれるトレーダー集団があります。



ほとんど未経験だった若者達が、カリスマトレーダーによる、わずか2週間の


研修プログラムを受けたことにより、トレード常勝集団になってしまったのです。



なんと、当時19歳だった若者(※)が、わずか4年で約30憶円を稼ぎ出したそうです。


※カーティス・フェイス 「WAY of the TURTLE」(Curtis M. Faith)より



実は、「スネークス」は、日本版の「タートルズ」と呼べる存在です。

現在、数名のトレーダーで構成されていますが、日経225先物をはじめ、

複数の市場で、圧倒的な実績を出している、日本人の集団があるのです。




私は、さくらアカデミーの理念を、「スネークス」の皆さんにぶつけました。


最初は、まったく取り合ってもらえませんでした。





「どうせ、あなたも、私たちを利用したいだけでしょう?


 トレードの利益で、金銭的にはまったく困っていませんので、、」




本物のトレーダーには、投資方法を教える義務などないのです。

 

私は、さくらアカデミーの理念について、もう1度、考え直しました。

 

私の夢は、日本の投資教育を変革し、日本を投資立国とすることです。


今後、日本の経済は、高齢化社会の影響を受け、縮小均衡を免れないでしょう。


今の日本に求められているのは、本物の投資教育です。



私は、日本の将来を変革していく、同志として、スネークスの皆さんを


毎日、毎日、手紙で、口説き続けました。

 

そうして、3ヶ月くらい経った頃でしょうか。。

 

スネークスの代表の方から1通の手紙が届きました。

 

「さくらアカデミーさんの情熱には、負けました。

 いただいた手紙が、段ボールいっぱいになっています。


 これだけの情熱をもった人とならば、日本の投資教育を変革するという

 チャレンジも実現できそうな気がしています。


スネークスも、

さくらアカデミーさんの夢を一緒に見させてもらえますか?

 

想いが通じた瞬間でした。


情熱は、岩をも動かすのです。

 

こうして、さくらアカデミーは、


「スネークス」の手法を専属で紹介させていただける


日本で唯一の投資教育組織
となりました。


その中でも、今回は、日経225先物について、「スネークス」の手法を、ご紹介します。


詳細はこちらをクリック





2009年03月27日

日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。 


今回紹介するのは 


 伝説のトレーダー集団スネークス流

日経225先物デイトレ投資法


伝説のトレーダー集団である、スネークスの手法を解説します。 

「スネークス流 日経225先物デイトレ投資の魔術」は、

スネークスの中でも、女性トレーダーが開発した手法になります。


先物と聞くと、

 「リスクがある」

 「破産してしまうのではないか」

 「初心者には難しいのではないか」

など、あまりよくないイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。


しかし、日経225先物は、上がっても下がっても、

ある方法さえ知ってしまえば、簡単に儲けることができる投資の一つなのです。



日経225先物を、

1日数回、決まった時間のデイトレで


利益を取っていく手法

です。



デイトレですので、リスクが限定されていて、ローリスクなのがメリットです。



一方で、本手法での

取引チャンスは、午前、午後2回
ありますので


毎日2回の取引で、資金を一気に増やすことができるのも、


デイトレならではのメリットといえるでしょう。



資金に関しては、約10万円程度から取引できる


 「日経225ミニ」を使いますので、


だいたい、15万円程度、余裕資金があれば、


スネークス流 日経225デイトレ手法を


実践していただけることになります。



事実、投資を全く知らない専業主婦の方にモニターで試していただいた所、


初日で1万円を稼ぐことができ、その後も利益をコツコツと積み上げ、


今では、お金に対する不安がなくなった、という信じられない結果が出ました。





仮に10万円を、日経225ミニで投資していただいた場合、


1ヶ月で、60%の利益が得られるとすれば、


  当初10万円 → 1ヶ月後 16万円  となることになります。



常に、10万円ずつ、取引して、毎月6万円の利益を得ることを


目指すのもよいですし、儲けたお金を全額、再投資してもかまいません。



1か月ごとに、全額再投資(一般に複利といいます)をすると、


計算上は、



当初10万円 → 1ヶ月後 16万円

        2ヶ月後   25万6000円

        3ヶ月後   40万9600円

        4ヶ月後   65万5360円

        5ヶ月後  104万8576円

        6ヶ月後  167万7722円

        7ヶ月後  134万2177円

        8ヶ月後  429万4967円

        9ヶ月後  687万1948円

       10ヶ月後  1099万5116円

       11ヶ月後  1759万2186円



       12ヶ月後 2814万7498円



わずか1年で、10万円が、2814万円(280倍)になるのです。


信じられないと思う方もいらっしゃるでしょう。


確かに、これは、毎月60%を継続するという、仮定の話です。



しかし、スネークスは、これだけの実績を残し続けているからこそ、


伝説となったのです。



 詳細はこちらをクリック




2009年03月27日
日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。 


今回紹介するのは 


 伝説のトレーダー集団スネークス流

日経225先物デイトレ投資法


伝説のトレーダー集団である、スネークスの手法を解説します。 



スネーク流、日経225デイトレ手法は、


機関投資家をカモにする! 



機関投資家とは、一般に証券会社や、銀行、生命保険会社のトレーダーを指します。


彼らは、お客から預かったお金を、日々、市場で運用しているのです。


1000億程度のお金は、当り前の世界です。


特に、彼ら大口の機関投資家のお金が動くのが、日経225先物市場なのです。


この日経225先物市場で、機関投資家をカモにしながら、


確実に、コツコツと、利益を盗んでいく。。。



これが、スネークス流 日経225デイトレ手法なのです。




この手法の内容をお伝えしたいと思います。



・朝または昼の決まった時間に、“ある値”を確認します。


・売買すべき値を計算します。

 (足し算引き算だけのカンタンな計算です)


・ある注文方法で注文を出します。



たったこれだけです。


・そんな簡単な方法では儲かるわけがない


・小さい利益をコツコツとるとしても、やがて大きく負けてしまうのではないか


・負け続けてしまうときはないのか?


そんな声が聞こえてきそうです。


正直、少額資金だと日経225miniなので、


1日5000円くらいの利益なのですが、


毎日利益を積み上げていけば、日経225miniから、


その10倍の取引ができる日経225(ラージ)への投資でも、


やり方は全く同じですので、利益10倍以上目指すことは可能です。


また、損失を限定した手法ですので、大きく負けてしまうことはありません。



スネーク流 日経225デイトレ手の購入者の声



主婦でもできました!


毎日子育てに追われる、忙しい毎日を送っています。


生活にも、子供にも、結構お金がかかるので将来が不安でした(>_<)


でも、スネークス流に出会ったおかげで、安心して投資に取り組めました♪


今は、お金に対する不安もなく、子育てと家事に専念できてます(^^)


                     白井さん 36歳 女性 主婦



やっと見つけた現金製造機ですから、

これ以上広めないでください


先日購入したものです。


早速マニュアルのとおりに試しているのですが、


すごいことになっています。。。


スネークス様の威力には、ほんとうに、ただただ、驚くばかりです。


                     早川さん 51歳 男性 自営業




スネークス流のおかげで、

無理してパートに働きにいかなくてもよくなりました。



毎日コツコツと稼いでいける、

こんな内職みたいな稼ぎ方があったんですね。

デイトレっていうんですか。


ほんとうによくわからないことだらけだったんですが、


慣れればこんなに楽な作業はないですね。


一度は、子供の習い事のためにと、

パートをかけもちしようとかんがえていたんですけど、

スネークス流のおかげで、

午前中は日経225、午後はパートでやっていけています。

おかげさまで、時間にも余裕がもてました。


今は日経225miniですが、

ゆくゆくは(といっても時間の問題ですが)、

日経225ラージ取引にして、もっと稼いでいきたい、

パートにいかなくても済むようになりたいです。

ありがとうございました。

          酒井さん 29歳 女性 主婦





 詳細はこちらをクリック





PROFILE