2012年01月26日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年03月14日
 
日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。

今回は、昨年、投資顧問の開発した

自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」です。

これは、昨年9月、管理人も購入し、使用しているソフトです。

一般に、日経225先物は、ラージの場合、

10円の動きで、10,000円の損益が発生します。

管理人アルカドガ、電話で質問したところ、

ラージよりも、ミニがお薦めだと言うことでした。

なぜなら、ラージは10円刻みの動きなので、

スキャルピングの場合、約定までに時間がかかり、

決済し損なうケースもあるので、

やはり、ミニは5円刻みなので、約定が速いと言うことで、

ミニを薦められました。


ラージは、日本だけのシステムです。

シカゴにも、日経225は上場されていますが、

これは、ドル建てであっても、円建てであっても、

5円刻みです。

またシンガポールにも日経225は上場されていますが、

これも5円刻みです。



この自動売買ソフトは、

マニュアルを読めば、設定方法は簡単にわかりますが、

電話でアドバイスを受けながら、設定するのがベストです。


自分で自由に設定できますが、

たとえば、30分に50円の動きがあるときだけ、

発注するようにセットしたり、

30分間に40円の動きがあるときだけ、

発注するようにセットすることもできます。


これは、基本的に、トレンド相場のときに仕掛けるのであって、

レンジ相場の時は、発注しません。


レンジ相場では、ほとんどの投資家が裁量トレードでは、

負け越してしまいます。

このソフトは、その意味では、

プロフェッショナルな視点からシステムトレードをしていくので、

お薦めのトレードシステムです。


実際のトレードも、スキャルピング仕様なので、

数分で約定します。

損切りも40円とかで設定しておけば、勝率はよくなります。

このソフトの詳細はこちらをクリック


2009年03月14日

日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。

今回は、昨年、投資顧問の開発した

自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」です。


開発者からのメッセージです。


もし、あなたの家に毎日お金を増やしてくれるトレーダーが来てくれたら


凄いと思いませんか?


そうです凄いことです。


「もしそれが可能なら凄い」と思うあなたへ


今から、プロのトレード技術を持った


全自動でトレードをするソフトを紹介します。


もしあなたがこのソフトを、家に招待すると、、


いままで無くした たくさんのお金を


恐るべきスピードで取り返すことになるでしょう。


詳細はこちら

 

2009年03月14日

日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。

今回は、昨年、投資顧問の開発した

自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」です。


開発者のメッセージです。


こんにちは。

 らくらくトレード投資顧問株式会社  

 道満 幹雄(どうまん みきお) です。

今回のソフトのイメージは

 「プロのトレーダーがあなたに

 代わってトレードをしてくれる」です。

 詳しく説明しますので、

 最後までご覧ください。


私が自分で株をはじめた当初は、


「株で勝ちたい!」


「お金のない悩み、地獄の苦しみから解放されたい!」



「子供のことで必要な支払いをなんとかしなければ!!」



ただその思いだけで必死にトレードをしてきました。


そして、偶然にもよい先生に付くことができ、勝ち方を習い、

その結果、やっと株で勝てるようになり、お金のない悩み、苦しみから

解放され、家族の安定した生活、そして、自分自身を取り戻すことができました。


そして今

トレードで勝てるようになった皆様から、


「もっと勝てる方法はないか?」

「老後のことを考えると、

もう少し利益を出せるようになりたい」

「1日2万円、3万円勝てるようになりたい」

「1ヶ月30万から50万でも稼げたら会社をやめたい」

「毎日の生活を考えると、

あと2〜3万円稼げたら楽になるのに」



そんなたくさんのいろいろな方の思いを叶えられ、

「より小額の資金で、もっと簡単、安全に儲かる方法はないか?」

さらに、

「最小限のリスクで大きく儲ける手法はないか?」


この2点に着目し、開発を進めてまいりました。


その結果、

“ とんでもない ”デイトレードソフトの開発に成功しました!!


皆様が待ちに待った、驚異の

デイトレードシステムをお届けいたします!


詳細はこちらをクリック


2009年03月14日

 日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。

今回は、昨年、投資顧問の開発した

自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」です。



『だれでもプロトレーダーくん』は、

「日経225先物取引」専用のデイトレードソフト

開発者が自信を持って紹介するスキャルピング専用の自動売買ソフトです。


いままでトレードで勝つことが大変だったのが、

今は、全てソフトがトレードしてくれます。

「全てソフトがトレードしてくれます。」???

そう思ったあなたへ

このソフト、実はミニ10枚の場合なら、

「この手法で毎日2万円〜5万円の利益を出し続ける」


このようなスキャルピングでの自動売買を可能にしました。


現役プロのトレーダーが使っている手法を

そのままソフトに落とし込んだものです!

分かりやすく言うと、

「現役プロトレーダー」を高いお金を支払って雇うのと同じなのです。!

サインが出たら、注文から利益確定まで全て自動でトレードしてくれます。


あなたはただ見ているだけです。

「プロのトレーダーがあなたに代わってトレードをしてくれる」

という事と、全く同じことなのです!!

詳細はこちらをクリック



2009年03月14日

日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。

今回は、昨年、投資顧問の開発した

自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」です。




開発者の「らくらくトレード投資顧問株式会社 」 

 道満 幹雄(どうまん みきお) 氏のメッセージです。



もう、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

この自動売買ソフト大変すぐれものなのです。

「えっ、どこが・・・」???

まだ、気付かれていない方の為に、詳しく説明しましょう。

日経225先物取引をされている方の多くが、

相場に騙されて負けるところをご存知ですか?

それは、

もみ合った(小幅な値動きを繰り返す時のこと)時なのです。

仕掛ける時には、勿論これからもみ合いになるとは考えませんね。

今から上がると思い買いで仕掛けては、下げられロスカット。

今から下がると思い、売りで仕掛けては、上げられロスカット。

結局、損ばかり、、、

皆さんの中には、

「もみ合いに騙され、それまでの利益が一瞬で吹き飛ばされた・・・」と言う

悔しい思いを何度もされた方が、たくさんいらっしゃると思います。

では、どうすれば騙されないか?

そうです。

もみ合いの時は勝負をしなければ良いだけなのです。

「言うのは簡単ですが、これからもみ合うかどうかなんて分かりますか・・・?」


もみ合い(負ける)時は、売買しないソフト。


トレンドがはっきりした(勝てる)時だけ売買するソフト



そんな都合の良い自動売買ソフトあったらいいですよね!

それが、

前代未聞のデイトレードソフト、

『だれでもプロトレーダーくん』

今回、私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!

もみ合ったり、方向性が不明確な時は、ソフトが判断して売買を行いません。

いくらトレード回数が多くても勝率が悪くては全く意味がありません。


詳細はこちらをクリック


2009年03月14日

日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。

今回は、昨年、投資顧問の開発した

自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」です。 



自動売買ソフトってどんなイメージですか?


あなたが、ご自身でトレードしている時のことを思い出してください。


パソコンの画面の中のチャートや板情報を


息を殺すようにして睨みつけ、


ドキドキしながら仕掛けるタイミングを計り、


何度もクリックして注文をだします。


でもその時、少しの迷いが・・・または動作の遅れが原因で、


「買い逃した・・・しまった・・・」


「あ〜ぁ、さっき買えていたら、儲かっていたのに・・・」と、


悔しい思いをしたことがないですか?


心当たりのある方が、少なからずいらっしゃると思いますが、


利益確定の時や、ロスカットの時も同じですね。


また、うまく発注できた時でも、約定・反対売買するまで、


すごいストレスを感じていませんか?


「プロの精神状態って?」


「プロなら、こんな失敗はしないだろうな。」


「プロって、どのタイミングで、どんなスピードで売買注文を出しているの?」


「プロには勝てないなぁ・・・」


そんな想い・悩み、そして、


注文してから約定するまでの凄いストレスを、


この自動売買ソフトが解決してくれる。


そんなふうに、イメージしてください。


まさに、プロのトレーダーが、(機械なので、それ以上かもしれません。)


あなたに代わって確実にトレードしてくれます。


もう夢のようですね!



開発者の「らくらくトレード投資顧問株式会社 」 

 道満 幹雄(どうまん みきお) 氏のメッセージです。


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。


それでもやっぱり、自分一人で

トレードを行って本当に勝てるのか不安だなぁ・・・・・



そうですね。その気持ち本当によく分かります。

でも、どうぞご安心ください!

そんなあなたのために、私たちは「無料サポート」を実施しているのです!


株で勝てない人のための教室を無料開放して、見学に来られた方、

電話での個別相談を通じて、「勝つまでサポート」を実施してまいりました。

その結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました。

年間約1000時間の電話相談、年間約9000件のメール相談、

その上、毎日無料で個別相談ができるサポート体制をご覧ください。


詳細はこちらをクリック



2009年03月14日


 日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。

今回は、昨年、投資顧問の開発した

自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」です。 


今日お届けするには、動画による、システムづくりの物語です。



2009年03月15日

日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。


今回は、昨年、投資顧問の開発した


自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」です。 



優秀なトレーダーの仕事ぶりを目の当たりにすることになります。


プロのトレード技術を駆使したスキャルピングを


全自動でトレードするソフトです。



―蘓桓圓諒も、小額の資金からスタートできます。


▲愁侫箸寮瀋衒法も簡単、さらにサポート付きます。


実際にお金を使わないデモトレードで試すことも出来ます。


詳細はこちらをクリック




2009年03月15日


日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。


今回は、昨年、投資顧問の開発した


自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」です。 


管理人の成績は、「だれでもプロトレーダーくん」を導入した結果、


2008年度 は、


乱高下が激しい相場でしたが7月〜12月までの


半年間で 36勝11敗 1分  勝率76.6%  運用率 101%と


「損切りの徹底」「効率より勝率」「儲かっているあいだに売る」


この3つを守り通したことにより、資金を倍にすることができました。



本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」
 

詳細はこちらをクリック

2009年03月15日
日経225システムトレード、またFXシステムトレードのソフトを紹介するブログです。


今回は、昨年、投資顧問の開発した


自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」です。 


このブログを見てくださったいる、あなたは、


日経225で勝っておられるでしょうか?


裁量トレードでは、


多くの個人投資家が負けてしまいます。


その原因は、


レンジ相場、つまり、もみあいの相場に手を出すからです。


勝ち組のプロトレーダーは、


いろいろあるチャートで、マーケットプロファイルを使ったりして、


トレンド相場にしか手を出さないものです。


しかし、実際、トレンドをマーケットプロファイルで確認し、


発注しようとすると、


見る見る値動きして、後れをとります。


そこで、全自動の日経225システムトレード


「だれでもプロトレーダーくん」がお薦めです。



詳細はこちらをクリック


PROFILE